定期購入のご案内

より多くの方に、
毎日続けていただくために

美容・健康維持のためには毎日続けていただくことが大切です。
そのため、ラメンテでは手間がかからずお得な「定期購入」をオススメしております。

ご注文の手間をかけずに、ペースに合わせて選べる、3つのコース

毎月1回届く「毎月コース」、2ヵ月に1回届く「隔月コース」、3ヵ月に1回届く「3ヵ月コース」と、3つのコースからお客様のペースに合わせてお選びいただけます。
それぞれご注文個数の商品を自動的にお届けするので、毎回ご注文いただく手間や注文忘れの心配がありません。

3つのコース
3つのコース

隔月から毎月、毎月から隔月へのご変更やお届けタイミングのご変更は商品お届け時に同封しております「納品明細」に記載されている
「お届け予定」の10日前までに下記カウンセリングダイヤル、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[カウンセリングダイヤル]0120-540-049
[受付時間]午前10:00〜午後6:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く)
[お問い合わせフォーム]お問い合わせフォームはこちら

お届けを最大3回遅らせることができる、スキップ制度

うっかり飲み忘れてしまったり、余ってしまった場合に次回のお届けを最大3回遅らせる「スキップ制度」をご利用いただけます。
スキップ制度をご希望の方は、商品お届け時に同封している「納品明細」に記載されている「お届け予定日」の 10日前までに下記カウンセリングダイヤル、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[カウンセリングダイヤル]0120-540-049
[受付時間]午前10:00〜午後6:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く)
[お問い合わせフォーム]お問い合わせフォームはこちら

定期購入の停止について

継続回数のお約束はございませんので、いつでも定期購入の停止を承ります。
定期購入の停止をご希望の方は、商品お届け時に同封している「納品明細」に記載されている「お届け予定日」の10日前までに下記カウンセリングダイヤル、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[カウンセリングダイヤル]0120-540-049
[受付時間]午前10:00〜午後6:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く)
[お問い合わせフォーム]お問い合わせフォームはこちら

定期購入の再開について

一度停止・終了された定期購入商品につきましても、停止前と同じ価格にて定期購入の再開を承っております。※
定期購入の再開をご希望の方は、下記のカウンセリングダイヤル、もしくは「お問い合わせフォーム 」よりご連絡ください。
[カウンセリングダイヤル]0120-540-049
[受付時間]午前10:00〜午後6:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く)
[お問い合わせフォーム]お問い合わせフォームはこちら
※特別価格で定期コースをご継続いただいている場合、 定期コースの再開は通常の定期コース価格が適用されます。

お客様情報の変更について

お届け先の住所変更を承ります。
定期コースのお届け先変更は基本情報の変更後、商品お届け時に同封されています「納品明細」に記載されている「お届け予定日」の10日前までに下記カウンセリングダイヤル、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
* 基本情報の変更だけでは、定期情報に反映されません。
[カウンセリングダイヤル]0120-540-049
[受付時間]午前10:00〜午後6:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇を除く)
[お問い合わせフォーム]お問い合わせフォームはこちら